今日は風が強くて桜吹雪が凄かったです。🌸 

買物支援でスーパーに買物行くんですけど、駐輪場に停めた自転車🚲が倒れてる〜!ガーン

その繰り返し。


電動アシスト自転車だから、重いんです。

泣きたくなっていたら、若い男の子が、さっと私の自転車を

起こしてくれました。


親切が嬉しい。照れ白馬の王子様に見えました。ラブ


株日記 

今日の日経平均も大幅続落。

さすがに明日は少しリバウンドするんじゃないかな?と予想。

大きく下げている株を買って見ました。

SanSan、ベネフィットワンと

オリックスを買い戻し。


デイトレは、保有している日本製鉄のヘッジ(空売り)で微益でした。