日本選手、決勝進出!おめでとうございます。⚾素晴らしい試合でしたね〜

今日は午後からの仕事だったので、テレビで最後まで観戦出来ました。
前半は「メキシコは強い。厳しい戦いだなぁ」と思いましたが、最後まで諦めずに9回裏に、さよなら勝ちって、すごーい!感動して涙出ちゃいました。明日も応援してます。

福袋の券が余ってたのでCoCo壱番屋やでランチ。夫は野菜カレーにハンバーグ。私はポークカレーにキャベツメンチをトッピング。美味しく頂きました。

株日記
先週の日経平均は、急降下。
騰がるのはゆっくりなのに、
下がるのは早いと感じてしまいますね。
その理由は‥‥(・・?
今の内に利益確定しておこう。
きっとまだ下がる。
損切りしてでもキャッシュポジション確保しておこう等、
投資家心理が冷え込んでしまうと下がるのも早いんですよね。

今週は相場の雰囲気が良くなるといいですね。

おまかせ広告⬇クリックありがとうございます。

皆さんのblogにお邪魔しますね。😺