晴天の日曜日、お墓参りに行って来ました。

10年前に他界した父が眠るお墓に、母とよく通ったなぁ、お墓参りの後に、ここで食事したなぁ、懐かしい日々を思い出し、とても寂しい気持に。😢 


お墓には祖父母、両親、幼い頃に亡くなった母の弟、妹も埋葬されています。「お母さん、皆一緒で寂しくないよね。私は寂しいよ〜会いたい。」と思ってしまいました。😢 

この喪失感は時が解決してくれますよね。

そして夫と「木曽路」で食事。

接客も素晴らしく、全て美味しい〜♡ 株(優待券)が欲しくなりました。頑張って働いて株を買おう!前向きな気持になって帰宅。

老猫チーコ😺もお留守番出来ました。(ペットカメラチェック、ずっと寝てました。)


このセット、1600 円ですよ~値段の割りに豪華ですよね。


株日記

以前も書きましたが、祭日の前や、連休の谷間に仕掛けて来るんですよね。(外国人投資家、ヘッジファンドです。)

明日は大きく下げて始まると思いますが、WBC⚾日本が勝つと

株価は騰がる⬆アノマリーもあるらしいです。

乱高下相場、暫く続くかもしれませんね。


おまかせ広告⬇です。

クリックありがとうございました。(_ _)