北風強く寒い一日でした。

仕事の移動中、コンビニのトイレを使わせていただくのですが、コンビニ🏪によって書いてある言葉が違いますよね。


ファミリーマートは「ご自由にお使い下さい」

セブンイレブンは「お買い物をされた方のみ利用可能」

LAWSONは店舗によって違ったような?


なので、ついスイーツを買ってしまいます。

皆さんはトイレをお借りした時、何を買います??

(・・?

今日はこれ。
苺クリーム大福。
苺大福とは違った美味しさ♪
洋風スイーツですね。

株日記
日経平均、一応騰がりましたが
銘柄によって高安マチマチ。
端株で買ったレーザーテックは
取り敢えず利益確定。
後は持ち越しです。
今年から投機は辞めて投資をしようと心掛けていますが、
つい。。。
つい、って何年言ってるのでしょう!(ダメじゃーん)プンプン

おまかせ広告クリックありがとうございます♡
私も皆さんのblogにお邪魔しますね。(_ _)