ということでMaincraft始めました

 

今更?な感じもするけども

 

ある日、寝て 起きて ふと急に思ってしまったんだから仕方ない

 

JAVA版です

 

こっちの方がスキンとか自作できるらしいので

 

しかし キーボード操作慣れませんな…最初の夜が越せない涙

 

 

そして操作が慣れた頃に村を発見!!ここから開拓していくんだ…この風景を覚えててくれ!

 

いつか一戸建て買ったらお洒落な庭を作ってみたいんだけどね

 

そんなお金ないからさ… せめてゲームの中だけでも!

 

まずはこのあたり一帯を高さを揃えて整地していくんだ 高さは64?にすると良いらしい

 

意外と平らにするだけでも時間かかるのね

 

建築業の方達 いつもお疲れ様です!

 

一日一時間、ましてやゲームできる時間も取れないけどさ

 

まぁ、ゆっくりやっていくよ