【冗談】i2iアクセスランキングでタイトルを・・・ | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

タイトルは決定しました。

公開は予定どおり、今日の24時=明日の0時です。


ここまでたどり着くのが長かった・・・。

現在、タイトルの説明である概要を考え中です。


タイトルを変更したら、いろいろやることがあります。
その一つが、i2iアクセスランキングへの参加の再申請でございます。


現在34件のブログのi2iアクセスランキングに登録させていただいています。
登録をさぼっていたため、少ないです(汗)


すみませんが、昨日から徹夜ぎみのため、タイトル変更したら、すぐに寝させていただきます。
そのため、明日の昼に一気に34件、再申請にうかがわせていただきます。


ここからは冗談です。


え~と、、、内緒ですよ。こっそりですからね。


i2iアクセスランキングで、このブログが登録されている34のブログの管理人さま。


このブログのタイトル「Naoyuki39の感謝+作成+成長日記」を、管理人さまのブログの方で、ご勝手に変えちゃってくださいませ。

管理人さまが予想する、このブログの次のタイトルに(笑)


第1回 i2iアクセスランキングでタイトル予想大会を開催しま~す。。。な~んちゃって。


ごめんなさい。冗談ですよ。本当に実行した方がいたら、泣いちゃいます(泣)


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)