【過去最高アクセス】ブログさらに成長中 | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

アクセス解析を見たら、昨日過去最高アクセス数1718PV)でした。

Naoyuki39の感謝+作成+成長日記-2009-05-30 アクセス解析


今日は自己満足に加えて、自己分析もしてみました。


昨日の記事数が過去最高6記事だったということと、アクセス解析の勉強が必要だということが分かりました。


ちなみに、ランキングが上がった場合は喜びますが、下がった場合は気にしません(笑)


そして、昨日めでたく、Googleページランクが「4」になりました!
Naoyuki39の感謝+作成+成長日記-2009-05-30 ページランク

 参考記事: Google ページランクが 「4」(hiro@リアルで勇者さん)
 

Googleページランクのことは、あまり理解していないのですが嬉しいです。



つまり、アクセス数も、記事数も、Googleページランクも、昨日が過去最高です。


過去最高の理由は明白です。昨日が「先生」の誕生日 だからです(断定)!!


だから、過去最高も生まれたんですね~(≧▽≦)

 

先生、お誕生、ありがとうございます。


読者のみなさん、いつもありがとうございます(感謝)


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)