はい!

先日の土日は尾道に行っておりました電球クマ



今回、

広島てっぱん同盟という、


5つの市が協賛して発足となった同盟の調印式に来賓として出席させていただきました(^o^)クマ





初の来賓体験でした!




どこに向いて挨拶をしたらいいのか、どういう言葉を言えばよいのか、



色々はじめての経験でしたので戸惑いましたが、なんとか乗り切れましたキラキララスタ





貴重なその日に携われることができて、よかったですクマ





広島県知事もご同行されてましたにひひ





そして、次の日は初の、同盟のイベントでして、尾道駅前の広場にて出店をだしました電球ニコニコ





なかなかの大盛況でして、5つのお好み焼き全て完売しましたドキドキ



尾道市

三原市

府中市

竹原市

庄原市

の5つです!




興味ある方は、ぜひ全てお楽しみくださぃ!



5種5様で美味しいですよ!



今は、なにかと忙しくしてまして、東京でございます!



森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba