はぃ!ピース



森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba




写真は、


なるきとのツーショットピースびっくりまーく





今回で共演2回目やけど、


よくオーディションとかで顔あわすし、

昔からの長い付き合いどす星






また遊ぼーぜ、なるき電球






コメント見てたら、






今日の放送で、カキ氷作ろうとしたら、氷がなくてガッカリする。っていうことを画面の隅っこのほうでやってたんですが、気づいてくれた人がちらほらいたみたいで、すごい嬉しいですリラックマ






やりますね、みなさんakn




小芝居、ちょいちょいやってます太陽







昨日、


吉本ライブむちゃ面白かったですピカチュウ




すんごい有名な人たちばかり出ていて、終始ずっと笑っぱなしでしたハート





テレビでしか見たことなかった人たちばかりガチャピン





生の、渡辺直美さんのビヨンセとか



かっっなり面白かったですピカチュウ




みなさんほんと面白かったです笑顔






小川菜摘さん、

ありがとうございました(^O^)








あ!





コメントにもありましたが、






新喜劇だって忘れてないですよぉ太陽