いゃぁ(^O^)


僕のブログ見ることが


勉強中の息抜きとか、部活の後の楽しさとか



そんな( ´ ▽ ` )ノガチャピン



嬉しいこと言うてくれますね~電球






でも、


僕の移動中の楽しみも


ブログのコメント見たりすることですよウインク



1人ひとりのコメントに返せなくて


ごめんね涙目



ねぇ!みんな教えてください(^O^)



僕が参加させてもらうイベントで


歌う曲を考えてるんですニコ



2曲は決まったんですが、


まだあと3曲ほどが決まらなくてショボ-ン汗



候補はあるんですけどねスマイルウインク



そこでみんなに逆に質問しちゃいますピース



復興イベントにふさわしく、


だいたいの人が知ってるような曲を


思いついたらコメントに書き込んでほしいッハートびっくりまーく




ぜひぜひ宜しくお願いします1ハートスマイル★





参考にさせてください!!(^^)




撮影も残り僅か!



頑張るでぇーいキティチャン





森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba




ちなみに、

やっとやっと、


念願の渡辺いっけいさんとのツーショット星キラキラ*



やったぁ!太陽