PVちらほら流れてるみたいですね!


僕まだ一回も見れてないですしょぼん


楽しみニコニコ



またまたまた告知ですみませんが、


6月9日、

地元奈良の大和西大寺駅近くの

奈良ファミリーで

公開ラジオ生放送イベントを行うことが決定しました ニコニコ


むちゃむちゃ馴染みのあるところなので


別の意味で緊張します みなさん!にひひひらめき電球

お近くにいらっしゃるかたは

ぜひお越しくださいハート


昨日は、


天真という天ぷら屋さんに連れて行ってもらいましたひらめき電球ハート


本気で、

こんなに美味しい天ぷらは初めて食べました!!


一緒にいった方も、今までで一番美味しい!

と言っていました

永田町近くです!ひらめき電球

今はDREAMを見に

埼玉アリーナまで来ています(^^)


感動してます ハートにひひ