1人暮らしで日々勉強することが多い、最近の直幸ですぴか


みなさん、
いかがお過ごしですか?

朝晩の寒暖の差、
お気をつけくださいねface5 blue-black


15日は、初の・
銀座に行きましたハート

てっぱんで、
尾道からずっとお世話になってる、ミュージシャンのカズさんとぴか


かなり楽しかったですヌーピー♥


森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba

田舎人、丸出しでしょピカチュウ



森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba


お昼は、

麒麟

ってお店でランチ太陽

そっから、
カズさんのお友達の知り合いの方に会いに

POLA THE BEAUTY 銀座店

へ(^O^)


今、
そこで商品の展示をやってまして
そこの店長さん、
そしてその展示会の代表取締役の方、
ているその展示品を作ってらして、さらに本も出版されている、恒石小百合さんと会いました(^^)

説明ややこしくてすみません。



森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba


むちゃむちゃ可愛い商品ばっかりでした(^^)また買いにいきますニヒヒ


そして夜は、

V6井ノ原さんのお友達が経営されてるお店でご飯をニヒヒ

CD企画制作などを手掛けてはるDJ SASAさんをカズさんが紹介してくださって、みんなでご飯を食べていたら、

なんと、
井ノ原さんと瀬戸朝香さんが
わざわざお店に顔を出してくださいまして、お会いすることができましたウインク

てっぱんお疲れ様、と言ってくれはりましたハート


カズさんと井ノ原さんは
お友達なんです(^O^)


という、15日は素敵な出会いが多い日でした。



出会いはこれからも
大切にしていきたいですね顔