てっぱんの放送が
再開されました。



被災者の方々に
少しでも元気をお届けできれば、
良いな、と思っています。


てっぱんは、
毎日放送されます。

次の日は必ずきます。


みなさんの笑顔を見たいです
毎日を強く生きていきましょう!

僕も、
もっとお届けできるように、
頑張っていきたいと思います。

てっぱんのオープニングのメロディーを聞いて、

今日も一日頑張ろう。

そう思えるような素敵なドラマです












東北地方はまだまだ寒いと思います。

お体の無事と、
みなさんの安全を祈って、
このブログを書いています。


どうか
この思いが
一人でも多くの人に伝わり、
みんなが日本のことを思い、祈り、
一日でも早い復興につながりますことを
心から祈っています。


みなさんが懸念されていた、

この震災が
やがて風化されていくのではないか。

ということに関して。


僕や、
このブログを読んでいただいてる方、
その他の方々も
決してこのことは忘れることはありません。

後世に伝えていきたい、
そう思っています。


日本みんなで
頑張っていこう!!




Naoyuki Morita