昨日、

無事、奈良にて


イベントが行われました嬉しいwakn


要ちゃんなしの
一人でのイベントは初めてだったので、

お客さんが来てくれはるか


心配でした涙汗


150人キャパの席に6割ぐらいの客数かな、

と予想されていたのですが、


なんと

満席で立見まで出て、


170人ほど来てくれはりましたheart\(^o^)/


休日なのに、
時間を割いて来てくれはって、


ほんま嬉しかったです(^o^)晴れ


ありがとうございましたキティちゃん(v人v)



イベントもなかなか

盛り上がったと思いますハート


みなさん
あったかいお客さんで、

すごく反応もしてくれましたし、


いっぱい笑ってくれたりしましたキティチャンぱんまん


ほんまに嬉しかったなぁ\(^o^)/


出待ちもしていただいてo(^▽^)o



感謝ですミッキーマウス


できれば

来てくれはった皆さん一人ひとりに


挨拶したいぐらいやったface5 blue-black


差し入れもいただいて、、


ありがとうございましたハート


トークショー終わってから、

こうじろうさんも加わって、

みんなで

てっぱんダンスキャッ



これがまたまた盛り上がりました\(^o^)/




森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba

こうじろうさん
なおゆき
栗田アナ


楽しかったですキティ