携帯のハードディスクの部分が


おかしくなっちゃいまして汗


3日間

携帯の電池がつかず


アナログ人間になっていましたsei



今は、昔の携帯に

FOMAカードつっこんで


なんとか-_-



また詳しく書きますが

26日は

成美さん・木梨さんの家に


いってきましたぁCHU。



こどもちゃんとも

むちゃ仲良くなったCHU。


主婦の成美さんも

素敵やった(。・_・。)ノ


木梨さんとも

いっぱいお話したぜぃ!

面白かったぁ(^O^)/


あんな家庭、

目指します!



ほいで、

お寿司をいただいたぴか

これリアルに


人生で1番うまかったheart


ブログに載せていい写真もいっぱい撮ったのにぃ(>_<)


携帯壊れてデータ全部消えたからショックゃakn



楽しかったなぁマリオ


招待してくださって
ありがとうございました(。・_・。)ノ



素敵な出会いに感謝heart



携帯、

修理に時間かかるから




携帯変えようっとキティー キティーちゃん



画像なしで
すんませーんm(__)m



あ、

次の作品での

制服姿の写メを撮ったから


また載せますねミッキーマウス







タイトルとか、

解禁になったら

書きますね!



しかし

学園ものドラマもやりたいですね(^O^)/




じゃあみなさん(^O^)/


アディオースakn