みなさんのコメント、

心に響きました。



数々の素敵なお言葉、



ありがとうございますheart泣



森田直幸、

これからも頑張っていきます。








思い返せば今回の現場、


たくさん、たくさん勉強しました。






みなさん


僕のためを思って

言っていただけたんですもん。





しっかり反省して


今後に活かしていきたいと思います。



ふと思うと…。


てっぱんメンバー、


みんな離れ離れになりました。





寂しいです。






そんなこんなで

今日

やっと追試験が全て終わりました。





ダッと力が抜けました。



それと同時に

あ、


てっぱん終わってんなーって。






さてさて


気合いを入れ直しましてフラフープ





新しいニュースです。



私。森田直幸は


次の仕事の役柄で



髪の毛バッサリいきますドラえもん




緊張します。


25日に断髪式です。



目にかかって鬱陶しかった髪の毛とも



おさらばしんちゃん




色々と

もう一度

心を入れ直して



心機一転じゃいっスライム2スマイル





お楽しみに!



あ、

あとイベントが決まりました\(^o^)/




今度は一人です。





お知らせ良い時期になれば

報告させてもらいます(o^-')bshokopon




じゃあまた!