最近
撮影がありまして、



遅ばせながら


9日のイベント報告しますスマイル






会場は


愛媛県松山のマリンオアシスはかたドラえもん









キャパシティが100人席の会場でした星






ですが何とッ!



来られたお客さんの数は












350人!!





3.5倍ゃないかぃ!88







という普通のツッコミしかできない僕を





どうか温かく見守ってください笑顔










イベント盛り上がりましたょハート





ほれ





森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba






すごい人!星







要ちゃんとのトークショーは


会話も弾み、どんどん良い雰囲気に笑顔






そこで要ちゃんが、



尾道で入った飲食店の話をしました。




『あるお店でご飯食べた時に、21才と19才の女の子がバイトしてて、欽也派か鉄平派か聞いてみたらね、2人とも鉄平派だったんですよ。』







そこで僕。





『そうでしたね笑顔嬉しかった!それじゃあ、ここにいる350人の人達に、どっち派か聞いてみましょうよ?』






要ちゃんは、


『やだよやだよ』





そこで、
なんやかんやで

とりあえず拍手してもらうことに88




司会の方が、
『では、鉄平くんのほうが良いな、と思われる方!』








…パチパチパチ。





うん、まぁまぁ笑顔





続けて司会の方が
『欽也くんのほうが良いな、と思う方!』



…パチパチパチパチ。




あれ?(゜Д゜)

若干
欽也派のほうが多くないか?( ̄□ ̄;)!!

そんなはずわ(゜Д゜)

正確に確かめたいぞ!



そんな風に思った僕は

『どうせなら、手をあげてもらいましょう!!』


今思うと、

この自信がどこから出てきたのか。笑



そして運命の時。。。



司会の方が

『では、改めてまして、鉄平くん派の方!』




ドキドキ。

なんやこの緊張感わぁ~ぎく

ここまできたら引き下がれへん!

お願いします。手を挙げて下さいみなさまぁぁあ( ̄□ ̄;)!!








結果。50人ほど(°∇°;)


あれ!?

あれあれあれ!?

むちゃむちゃ大差ゃん!?




要ちゃんは
テンションが上がり、
自ら、

『じゃあ、欽也派の方どうぞ!!』






バサッと!

300人ほど(゜Д゜)







要ちゃんは

病み上がりにも関わらず

テンション最高潮\(^o^)/


なおくん

粗相をしてしまいました。

テンション絶不調(´・ω・`)



お客さん

大爆笑して

テンション最高潮\(^o^)/













僕は蚊帳の外でした。笑



でも

お客さんが盛り上がってくれはったし

それはそれで良かった\(^o^)/




鉄平の人気がぁぁあ( ̄□ ̄;)!!

やはり
年配の方は

みなさん欽也派ですね。笑顔



続く。