みなさん!!スライム



森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba



新年明けてどうでしょうか?ハート



体調崩されてませんか?( ̄▽+ ̄*)



僕は今日から大学です。。。88


始まるのが早いよーびっくり



まっ!!!頑張っていきますか芽




さてさて、、


センター試験まであと2週間ほど、


私大入試・国公立入試まで


あとわずかですね( ̄Д ̄;;中トトロ




僕も去年

この時期は勉強のことしか

考えてませんでしたわびっくり



受験生のみなさん!!!


こんな大変な時期に


僕のブログ見てくれて



ありがとうございますハート



ほんまに応援してます!!かーびぃ 直し


自分にとって


良い結果になると良いですねメタルスライム2ドラえもん



■□■□■□■□■合格祈願■□■□■□■□■□



ラストスパート、頑張ってください(=⌒▽⌒=)




森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba



■□■□■□■□■□(///∇//)■□■□■□■□■□




ほんで!!!


年賀状、ファンレター、


送っていただいてありがとうございます(≧▽≦)



さぁさぁさぁ!!!!


今年も頑張るでぇ!!




森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba




CMやりたいぜ!!!アップ爆弾



森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba



IN 事務所(●´ω`●)ゞ