★自分より身長高い子は?
相手が嫌なんちゃうかな?って思ってしまいます('∇')

★尾道のロケで素敵なことは?
すごくみなさんあたたかくて、応援してくれてはるのが伝わってきました中トトロ

★歌手になりたい?
むちゃなりたいです!!ハート
ぜひ歌もやりたいし、ライブしたりCD発売したりするのが夢ですsei☆
結構真剣です!

★好きなアニメは?
ドラえもん中トトロ

★愛用してる香水は?
ブルガリ♥akn♥

★3歳で芸能界に入った理由は?
僕が一人っ子だったので、色々な人達と出会い、自分を出せる子になってほしい。との思いを込めて、親が入れてくれたみたいですハート

★プライベートで尾道弁は?
ふと、たまに出たりすることがありますよ\(^o^)/~じゃけえ星とか!

★理系から文系に変わったときは?
素敵な先生との出会いがありましたぴーす

★家に帰ったら何する?
パソコンいじったり、テレビ見たりリボン

★DREAMS COME TRUE聞いたりしますか?
聞きますよshokopon愛してるって~伝えられてるかな~\(^o^)/♪

★片思いしてる人ともう会えなかったら?
好きだから忘れられないのは仕方ないし、好きになったものはしゃあない星でも、無理な恋を思い切って諦めることができたら、それ以上の人に出会えたりすると俺は思います!ハート

★尾道で印象に残ったとこは?
尾道焼きのお店、『村上』くま 縁取

★いつから阪神ファン?
物心ついたときからえるも

★コブクロ好き?
好きお日様ライブDVDも2、3枚見ました中トトロ

★ポジションどこやった?
フォワード(FW)でしたハート

★習字は何段?
段こえて『積』いう位になってました!おばけ


★視力はいい?
検査で一番下の記号が見えるほどいいです笑顔

★共演したい役者さんは?
柳葉敏郎さんとかwピンク

★RADWIMPSの一番好きな歌は?
4645ハート

★ペット飼ってる?
飼ってないんです顔

★芸能界入って良かったと思う時は?
まったく知らない人からも、『頑張ってね』と応援されること\(^o^)/

★ドラえもんの道具で一番何が欲しい?
適度なビックライト星
しかも、180センチぐらぃまで伸びる…ハート
んー、まぁ真剣に言うなら、、、
暗記パン星かな!

★今まで演じたなかで自分に近い役は?
若干、『てっぱん』の鉄平役で、
それに『酒井家の幸せ』の次雄役を足して
2で割ったものが自分かなぁえるも

★正反対の役は?
『女王の教室』の英二役やね星

★いまは一人暮らし?
ちがいます笑顔家からです(。・_・。)ノ
ふぅー。
これで質問は一段落ですな中トトロ