みなさん笑顔shokopon

ほいじゃ早速ハート




★好きな女優さん
富司純子さん星素敵!



★カラオケ好き?
むちゃくちゃ好き星



★カラオケでよく歌う曲は?
EXILEのEXIT、サスケの青いベンチハート



★動物は何が好き?
ねこ笑顔マンチカンかわいい!!



★好きなお笑い芸人は?
狩野英孝さんくま 縁取
ガキの遣いやあらへんで。のメンバーハート



★好きな言葉は?
『バカと天才は紙一重』



★誰と甲子園に?席は?
阪神ファンの友達ですハート
ライトスタンドから応援するの大好き笑顔



★遠藤要さんは頼りになる存在?
もちろんです星頼ってばっかりです88優しい!



★健康のために気をつけてることは?
野菜とお肉のバランスを考えてますハート



★ハマってるものやハマってる事は?
美容グッズと、いかに服をオシャレに着込むかwピンク



★要ちゃんにされたイタズラは?
『途中降板になっちゃったから、あとは、なお頑張ってな』って泣きそうな声で電話かかってきて、むちゃくちゃ焦ってたら、演技で騙されたこと88やられた~



★性格と顔、どっち派?
大学にもなれば、性格ですなトトロ


★女の子の好きな髪は?
セミロングぐらいかなぁくま



★尊敬してる人は?
挙げだしたらキリがないですねばんざい



★年賀状送っていいの?
はい88事務所に送ってくださいハート
嬉しい!



★落ち込んだ時に、前を向かせる要素は?
今では、このブログ見て、みんなのコメントを読むこと!トトロ昔は、やる気の出る曲を聞いていた笑顔BUMP OF CHICKENのfire signとかグローバー



★好きな女性の仕草は?
髪の毛がサラッと風に揺れたとき!
ん?仕草と言えるのか!?笑



★風間俊介くんに似てると言われたことは?
ないです(・∀・)似てるんかな?



★鹿児島きたことある?
奄美大島さいこーばんざい



★ファンレターの宛先は?
事務所のホームページに、記してありますハートファンレター、読ませてもろてます\(^o^)/


つづく…