みなさんすみませんかお

最近、
かなり学校を休んでたぶんの課題とかありまして忙しかったので、
更新すこし遅れました(T^T)


質問ですが、
もうしょうしょうお待ちください。.・´Д`・.。


まだまだありますので
お楽しみにえるもハート


すぐ更新しますので!\(^o^)/



いゃあ、しかし今日は寒いッ(-_-;)




あ、来週25日は
お兄ちゃんこと要ちゃんの
バースデードキドキガチャピン


とくに一番
お世話になってるから、
すごく祝ってお返ししますハート


何にしよかなぁ~(・∀・)
悩みますなぁハート









美容グッズ!?笑










服!?笑











ラブレター!?笑笑









いっぱい候補あります\(^o^)/




いよいよ『てっぱん』撮影も
ラストスパートに突入星



あと6冊か…

もう終わりだね(>_<)

みんなで作りあげてきた、てっぱん。


有終の美を飾るためにも
頑張ろう!☆


ヒロインの美織をはじめ、
色々な人に出会えた2010年に感謝ハート


では!


森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba


変顔の遠藤要ちゃん星
わたくし森田直幸にこにこ