質問ぁりがとうございます!

しかし答えてみて思いますが
すごい数の質問ですなドキドキ

大変ゃけど、嬉しいかぎりです\(^o^)/


お腹減ったなぁ~星

ってことで質問に答えまするドキドキ

★好きな食べものゎ?
カニ、肉星(最近、ユッケと生レバー好物トロ)

★クリスマス何する?
撮影がなければ短期バイトで稼ぐにこにこ

★キャストとどんな話を?
いっぱいしてます星とくに話題は決まってないけど、みんなコントしてるみたいですよ\(^o^)/

★長田成哉くん、普段からクール?
おさっちは、なんと三枚目キャラマイメロムードメーカーですなエルモ

★瀧本美織ちゃん元気?
元気でっせにこにこでもやっぱり、ヒロインって大変だな~って思いますねこへび

★美織ちゃんはどんな子?
美織は、元気があって可愛いくて、笑顔が素敵な子です\(^o^)/

★遠藤要さんとは?
要ちゃんは、お兄ちゃんにこにこほんとのお兄ちゃんと思ってますドキドキというか、兄貴!

★どんな恋がしたい?
相手のことをいつでも想ってられる恋がしたいかな☆

★アロマ好き?どんな香り?
最近ハマりだしたので、全て良いにおいに感じますくま

★なぜ制服着てたの?
大学での、コスプレ大会があったのでハート

★年上のファンでいいの?
ファンの方を年齢で選ぶなんて、そんなことしませんにこにこ僕のことを応援してくれはる人がいれば、誰からでも嬉しいですハートむしろ、ファン層が厚い役者になりたいですカーミット

★ファンレター返事くれる?
極力返したいのですが、なかなか忙しくて返せてませんが、全て読ませてもらってますハートプリクラとかも同封されてたらちゃんと見させてもろてます太陽

★好きな映画わ?
宇宙戦争大好きです!最近観た映画では、ソルトがかなり面白かったドキドキ

★同志社大学ですか?
はい、そうですぞう

★好きな場所は?
阪神甲子園球場ドキドキ

★関西人ですか?★
はいヽ(≧▽≦)/吉本毎週見てまっせ!

★てっぱん前に、音楽知識わ?
わずかにありました!『こどもの事情』で、ギター弾く役やってたのでさそり座

★尾道のことば好き?
大好き!むっちゃ可愛いドキドキ

★尾道ロケはまだある?
今んとこ無いみたいやけど、やりたい!ラブラブ

★今までで苦労した役は?
『転校生』での、女役にこにこ

その転校生での
24年前の同じ役をされていた尾美さんと
まさか共演できるなんてわんわん

ってことで、


森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba


私、森田直幸と尾美としのりさんです↑
尾美さんが誕生日のとき!





続く。。。