どーもっラブラブ

皆さん!
ほんまにコメント
嬉しいです\(^o^)/

勇気もらってます!!



さてさて…





題名にも書いた通り、、、




僕からすれば

かなり嬉しいことなんですにこ


というのも、


昔のブログで書いたけど、








森田剛さんと似てる。







と、かなり言われますラブラブ


パソコン検索も、



『森田直幸 森田剛』



と予測検索で1番に出てくるほど

検索してもらってるみたいです\(^o^)/





いやぁ、嬉しい!!




森田剛さんと似てるとかヽ(≧▽≦)/






親戚説が出てるけど、




違いますあ






あぁ、一度お会いしたいな。(*´・ω・`)







さてさて!












お恥ずかしながら、


森田直幸 オフィシャルブログ 「直」 Powered by Ameba





自分貼っときますガチャピン







みなさんにとって、

最高の年だったと思えるような、

2010年最後のひと月を

過ごせますように…☆






では、このへんでLOVE





今、てっぱん

かなり良いトコですょお!



お見逃しなく(o^-')b