色々あるけどさ♪ | 春日 後楽園駅 美容室 メゾン ドゥース「心地良い」お部屋作り

春日 後楽園駅 美容室 メゾン ドゥース「心地良い」お部屋作り

「maison douce hair salon」のオーナー
本郷 直幸がサロン名の通り
「心地良い部屋」を目指し
皆様にとって無くてはならない
サロン作りを目指して行きます!!

文京区 春日 後楽園 美容室

maison douce  の本郷です。


早いもので3月に入りましたね。

3月と言えば

卒業シーズン


今年度は、特に節目の年代の学生さん

に取っては、様々なイベントが

開催出来ず

残念だった。


私たちにしてあげられる事は中々

ないのですが、

わたしの最近ハマっている

アーティストの曲を送りますね


温かくて、寄り添ってくれて

前向きにさせてくれる


「藤井 風」さん



自然体の彼の雰囲気も伝わってきて◎

是非聴いて見て下さい♪


美容と全く関係無いですが、


いつもお客様に寄り添う美容師


寄り添う美容室を

っと思っているので。


^_^


皆さんに癒しを




コロナ禍


色々あるけど


抜けないトンネルは無いので^_^


前向いて


髪綺麗にして


笑顔で過ごして参りましょう^_^


舎人公園の桜??

綺麗だったので

春はもうすぐそこです!