先日21日は、東京都港区にあります、港南いきいきプラザ ゆとりーむさんで唄わせていただきました。


伺うのは実に約4年振り!

「第11回ゆとりーむ祭」のステージに、お招きいただきました。

前回はコロナ前でしたので、感慨深いものがありました。



今年は、デビューから10年の節目の年…。

久しぶりにデビュー当時に着ていた、特に思い出いっぱいのジャケットに袖を通しました。


元日から様々な悲しい出来事が続き、改めて人生を考えるようになった今日この頃。

こうして、今も唄わせていただけていることの幸せを噛み締めながら、ステージを努めさせていただきました。


手拍子、拍手、掛け声、お客様との会話のキャッチボール…。

思わぬハプニングも、すべてが有難く、嬉しい時間でした。


そして、最前列のお客様に掛けていただいた、とある褒め言葉。

一人の男として、ずっと憧れていた言葉でした。

少しは成長出来ているのかなぁ…と、ただただ純粋に嬉しく感激でした。



明日への活力をお届けする立場ではありますが、逆に皆様から大きなパワーをいただいてしまいました。

ありがとうございました!


お世話になりました、関係者の皆様も、ありがとうございました。


会場には、公式LINEを見て応援に駆けつけてくださった、ファミリーの方々も。

なおちゃんコール、とっても心強かったですブルーハート

ありがとうございました!


前向きに、ひたむきに…。

皆様から掛けていただいた言葉を励みに、頑張ります!


ずっと歌がそばにある人生でありますように。