今月も折り返し。

つまり、あと2週間程で
2023年も終わろうとしています。

師走とはよく言ったもので
忙しない日々を
お過ごしの方も多いかと思います。

僕の歌声で
少しでも心穏やかな時間を
お届けする事が出来ましたら嬉しいです。


さて、前置きが長くなりましたが…
本日18時に
YouTubeの最新動画を公開いたしますびっくりマーク

「暦はもう少しで今年も終わりですね」

この印象的なフレーズは
まさに今ピッタリの一曲キラキラ

今回も佐藤悠貴さんのピアノ演奏です。

実はこの作品を
ピアノで唄うのが夢でした。

様々な溢れ出る想いを込めて
唄わせていただきました。

是非ご覧くださいませ。