この投稿をInstagramで見る

明治座にて公演中の川中美幸さんの特別公演を勉強に行って参りました。 とにかく楽しかった!面白かった!!元気をいっぱいいただきました。 笑って泣いてまた笑い…の繰り返し。今の世相を取り入れつつ展開するお芝居は、歌あり、フラッシュモブあり、劇中劇あり、落語ありの盛り沢山。とても新鮮な現代劇でした。 これまで多く拝見したガッツリの時代劇も良かったけれど、美幸さんの凄みが随所で感じられて素晴らしかったです。 歌謡ショーは美幸さんの歌世界に一気に惹き込まれ、楽しすぎるトークは流石でした。オリパラを盛り上げるコーナーも良かった!お母ちゃんのコーナーには泣けました。 そして、松井誠さんの博多人形は圧巻だったし、麻丘めぐみさんの生「わたしの彼は左きき」に興奮。 観終えた後は、心がスカッとして晴れやかでした。ありがとうございました! やっぱり目指すは明治座の舞台を踏める歌手。頑張ろう🥺 #川中美幸 さん #明治座 #特別公演 #フジヤマ夢の湯物語 #人うた心 #松井誠 さん #博多人形 #凄すぎる #麻丘めぐみ さん #可愛かった #わたしの彼は左きき #振りを真似して口ずさむ29歳 #青のお着物 #ピンクの振袖 #とっても素敵でした #衣装の豪華さがすごい #座長公演の楽しみの一つ #トークの間が凄い #尊敬しております #勉強させていただいてます #両親と一緒に観劇 #少しは親孝行出来たかな

ほりかわ なおゆき(@naoyuki__horikawa)がシェアした投稿 -