令和最初の夏、最高の思い出が出来ました!

本日は、埼玉県ふじみ野市で行われました、「第65回かみふくおか七夕まつり」のステージで唄わせていただきました。


「七夕カラオケ祭り」のゲストコーナー、トップバッターを務めさせていただきました。

ステージ前のベンチには沢山のお客様!
立ち見のお客様も大勢いらっしゃいました。

ファミリーの皆さんを筆頭に盛り上げていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました!

お暑い中を、ありがとうございました(^^)


お客様の中には、地元ならではの方々のお姿も。
何だか照れくさいのですが、これが七夕まつりの楽しみでもあるんです♪

故郷に錦を飾れるように、夢を持ち続け、ひたすらに努めて参ります!

どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。

最後に、お世話になりました、実行委員会さま、関係者の皆様、司会の中村友美さん、ありがとうございました。


上矢印皆さんとの写真撮影での一コマ。
とっても雰囲気が良い感じなので載せちゃお。笑

この衣装、いいっしょ?(笑)