2月もあと数日‥。

昼間は汗ばむような気候の日もあって
春の近さに嬉しくなります。

新しい時代がはじまる、今年の春。
毎日を悔いなく楽しく
過ごしていきたいと思います。


さて、先日21日は、誕生日でした。

二十代最後の年を迎えました。

いよいよ、次は三十代。
自分のことながら、信じられません。笑

焦りや迷いに流されることなく
充実した二十代最後の一年を
過ごしたいと思います。


そして、本日2月26日は
歌手としてのデビュー記念日です。

デビューから丸五年。五周年。
六年目のスタートです。

あっという間の五年。

まわりを見渡せば
様々な想いが交錯しますが
僕は僕らしく歩いていきたいと思います。

吉 幾三先生からいただいた詩を
いつの日か、皆様にお届けできるように
夢を強く持ち続け、努めて参ります!


それぞれにお祝いのメッセージや
プレゼントをくださった皆様
ありがとうございました。

ブログをご覧の皆様
日頃応援してくださっている皆様
お仕事をくださる関係者の皆様

いつも、ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

堀川 直裕貴