ここ数日、特に冷えて寒いですね‥。
くれぐれも、ご自愛くださいね。


さて、ブログでは、きちんとお知らせしておりませんでしたので、書かせていただきたいと思います。

レギュラーラジオ番組を持たせていただいております、すまいるエフエムさんが、今年から新しく生まれ変わりました!

クローバーラジオという名称に変わり、スタジオも朝霞台から志木へお引越し♪

そして、なんと!!!
再放送が始まりました〜〜〜。

既に先週から始まっているのですが、毎週土曜日 朝9:30〜 放送です。

金曜の夜は、なかなか聴けなかったけれど‥という方だけでなく、普段から聴いてくださっている方も、是非!再放送にお付き合いくださいね(^^)

つまり、今日ですね。笑
この後すぐです。

お時間ありましたら、お付き合いくださいませ!


パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。

詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。

☆視聴方法☆
□埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市にお住まいの方は…
ラジオのチューニングをFM 76.7MHz
※エリア内でも電波が悪く受信が難しい方は、インターネットやスマートフォンからどうぞ。

□スマートフォン(タブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「クローバーメディア(クローバーラジオ)」を選局

□インターネット(パソコン)の方は…
サイマルラジオ」を検索→「関東」→「クローバーメディア(クローバーラジオ)」をクリック

※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

『堀川直裕貴のハニカミ演歌宅配便』
【放送局】クローバーラジオ(76.7MHz)
【放送日】毎週(金) 22:30~23:00/毎週(土) 9:30〜10:00 ※再放送

メール番組宛のメッセージ投稿フォームが出来ました。
下記のページから、番組名「堀川直裕貴のハニカミ演歌宅配便」を選択して、メッセージをお寄せください。


昨年の写真ですが、新スタジオでカメラ
{48805A0A-F9DF-41C4-BA8D-AD8C23251EEF}