先週13日は、築地にあります、BLUE MOODさんへ。

先月末にメジャーデビューされた、一心さんのトーク&LIVEにゲストでお招きいただき、唄わせていただきました。

歌を織り交ぜながら、これまでの生い立ちに迫るという、普段とは一味違ったLIVE♪
とってもステキな会場で、打合せの時から大変楽しみにしておりました(^^)

{8389A641-B814-405E-B75E-26262BBE3099}

聞き手・MCは、立花裕人さん。
立花さんの巧みな話術に乗せられて、ついつい余計なことまで喋ってしまったような?!笑

リラックスした雰囲気の中、とっても楽しくお話しさせていただきました。

歌は、一曲入魂!で、初恋ごころを。
ファミリーの皆さんは勿論、一心さんファンの皆様にも大変盛り上げていただき感激(≧∇≦)

ありがとうございました!

{8E2C64D6-728D-41DD-9DF9-7D906907DF52}

出番が終わった後は、客席で勉強させていただきました。

メジャーデビュー曲の誕生秘話なども聞かせていただき、ファンの皆様には堪らない内容だったと思います。

耳に心地良く残る、歌の数々。
すっかり口ずさめるようになりました。笑

一心さん、これからもよろしくお願いいたします!


僕も、きっといつか‥。
改めて、夢が大きく膨らんだ夜でした。

頑張ります!!!


お世話なりました、BLUE MOODの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

そしてそして。
ご一緒させていただきました、一心さん、立花さん、ありがとうございました。

{8E065DE8-79D9-4013-94D6-53AD5B2F1AF8}