本日は、FM府中さんの番組「大樹・慎哉・さゆりの歌謡ストリート」に、ゲスト出演させていただきました。

きたみ大樹先生、姫貴さゆりさんに温かく迎えていただき、あっという間の楽しい30分間でした!

夢うつつと初恋ごころの2曲を流していただきましたが、それに合わせて、お酒の話から初恋の話へと、うま~く繋げてくださり、感動!

そして、感動がもう一つ。
Ustream、初体験でした!

カメラに向かって手を振ったりしましたが、気付いてくださいましたでしょうか〜??笑
初のUstream、楽しかったです(^^)

{096AA683-DB39-4423-A65C-7EA3133715B4}

来月の朗読会の宣伝も忘れずに。笑

{D74D8027-4A60-4173-BE43-6FAEEF69F4EB}

お世話になりました、関係者の皆様、きたみ先生、さゆりさん、ありがとうございました。

放送を聞いてくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました。

あ!そして。
僕の分まで差し入れをくださった、さゆりさんファンの方々、ありがとうございました。

また、お世話になれますように(^^)

姫貴さゆりさんとカメラキラキラ
{8C95F68D-E822-47BD-98EB-CBCA7FB7FA37}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

注意 お知らせ 注意
明日(26日)18時頃~、大宮駅前でストリートライブさせていただきます。
来月メジャーデビューを控えた、一心さんとご一緒です。

何事も経験ということで、チャレンジします。

急ではありますが‥、
ご都合宜しければ、是非、遊びにいらしてください(^^)