今日は3月9日。サンキュー!
『ありがとうの日』でもあるんですよね。

これまでも、これからも、いつどんな時も、感謝の心、ありがとうの気持ちを、忘れずに居たいと思います。

皆さん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(^^)

僕、頑張りますから!

{CD9D20A8-7902-4147-947E-D8DF2F027E96:01}

先週のラジオ『ハニカミ演歌宅配便』で、少しお話しましたが…

一週間前の3月2日、永井裕子さんの15周年記念リサイタルへ浅草公会堂まで行って参りました!
沢山、勉強させて頂きました!

{EC6E04CE-42A5-4B53-BA88-6A367D4B2894:01}

{7773E699-1CEB-45B8-9CAA-31C21C2A91E0:01}

とってもイイ席で観させて頂きましたので、表情がよく見えました。
一曲目から感極まって泣き顔の裕子さん。
何度も貰い泣きしては、トークに笑い、歌に感動し、大忙し(笑)

菜の花情歌、哀愁桟橋、そして…雪の中 などなど、大好きな歌も沢山聴けました。
アナ雪あり、歌謡浪曲あり、あゝ無情あり、様々なジャンルの歌も楽しませて頂きました。

何を聴いても気持ちが良くて、スカッとしました!
こんな風に唄えたら、どんなにいいだろう…と何度思ったことか(笑)

ラストに唄われたのは、デビュー曲『愛のさくら記念日』
花吹雪が華やかに舞う中、涙ながらに唄われる裕子さんに貰い泣きして、僕は号泣…。
この曲、生で初めて聴くと言うのに(笑)

デビュー曲でグッと来て涙を流されているのは、何だか数年後の自分を見ているようでした。
何度も何度も自分に置き換えて、観させて頂いていたのかも知れません。

3階まで、いっぱいのお客様。
そして、ロビーには沢山のお花。

{80BC1635-5C6B-4C58-A999-75478AC4C9CA:01}

{1610A570-F485-420F-9341-8F72937A9576:01}

{AA786496-FAC4-447A-A284-427C6D3DA9AD:01}

{43F79451-CED3-4EBF-8AF2-14DF5D31846E:01}

{8A367DE9-0F46-49AD-A11F-7D5344C67966:01}

{E1480ED9-5D99-4283-B81F-6DAA49D9D393:01}

ラジオで熱く語りましたが、このお花を見るのが大好きなんです!
もし、コンサートをさせて頂く日が来たとしたら、僕には、こんなに沢山のお花が届くかな?
うん、頑張ろう!!と、チカラを貰います。

贈られるだけでなく、僕も大きなお花を贈れるような歌手になりたいと思います。

改めて、永井裕子さん、15周年おめでとうございます!

{F9AEE5AE-53E6-45B6-962E-3FABD8E98C72:01}

堀川直裕貴の15周年まで、あと14年…。
まずは、5周年目指して頑張ります(笑)