今日は、地元のイトーヨーカドー上福岡東店さんで「初恋(こい)ごころ」のキャンペーンをさせて頂きました(^O^)/ビックリマーク

小さい頃から、ずっと夢だった場所でのキャンペーン…。
決まった時から、今日の日を心待ちにしていました音譜音譜

天候を考慮して、屋内での開催となりましたが、沢山のお客様にお集まり頂きましたニコニコ

photo:10

13時~の回は「初恋ごころ」メインの構成で、お届け致しました音譜
衣装は、ジャケット写真と同じ、ブルーなおちゃんでにひひチョキ

念願のキャンペーンに、やや緊張…。
何度も口にしていましたが、本当に本当に嬉しくて、仕方ありませんでした。

喉の調子も良くなり、唄える喜びを改めて感じながら、無我夢中で唄わせて頂きましたカラオケ

photo:06

photo:07

photo:08

15時半~の回は「夢うつつ・五杯目」メインの構成で音譜
衣装も、ラベンダーにチェンジして、セクスィ~ににひひキラキラ

一回目よりも沢山のお客様に、思わずテンションが上がって汗びっしょり(笑)

更に、お客様に気持ちを乗せて頂いて、唄いながら皆様と握手をさせて頂いたり…。
温かいお言葉を沢山掛けて下さり、嬉しかったですビックリマーク

二回共に、あっという間でした。
「逢いたい逢いたい」の掛け合いや、なおちゃんコール、感激でしたラブラブ! 
率先して下さった、なおちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました星

photo:05

photo:03  

photo:04

photo:11

今回お世話になりました、新星堂上福岡店さんには、以前から大変応援して頂いていますビックリマーク
特設コーナーを設けて下さったり、本当に感謝感激です!!

ご挨拶に伺うと、店内で曲を流して頂いておりました。
嬉しかった~~~音譜音譜

サインを書かせて頂き、こんちゃんこと店長さんと一緒にパチリカメラキラキラ

photo:01

お世話になりました、イトーヨーカドー上福岡東店の皆様、新星堂の皆様、音響スタッフの皆様、ありがとうございました。
事務所のスタッフさんも、ありがとうございました。

そして、応援に駆け付けて下さった皆様、足を止めて聴いて下さった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。
今後とも、堀川直裕貴をよろしくお願い致します(^O^)/ビックリマーク

きっと、一回りも二回りも大きくなって、また、ヨーカドーさんに帰って参りたいと思います。
そして、いつか故郷に錦を飾るぞーグー

沢山の皆様のお力があって、夢が叶った日。
心より、ありがとうございましたビックリマーク