今朝、窓を開けたら曇り模様でしたが、


一分ほど悩んで・・・


悩んで・・・




ディズニー散歩に行ってきました~🙌🎵🎵🎵


いつもこの時期は寒いので、
ほとんどランドに行った記憶がないのですが、


どうしてもクリスマスパレードが見たくて間に合うように家を出ました😳⤴️

本日のベストショットはこちら~✴️





ハロウィンの時と違って、

ミッキーとミニーが同じフロートにいて、

見てる私達がニヤニヤしちゃう位にラブラブなんですよ~💓😍💓(笑)




今日はちょっと曇っていたので写真も映りがどんよりしてますが、

また来週に行けたら可愛いミニーちゃんをいっぱい写真を撮ってこようかなと思います💘



トナカイさんのおしりLOVE~💓😍💓(笑)

✴️それではまた~🙋✴️