グレー×ブラックのワントーンコーデ | naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

~ファッション大好き♪日々の出来事やコーデの記録~

こんばんはニコニコ



いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

皆様のいいね!やご訪問がとても励みになっておりますキラキラ

拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお願い致します照れ




今日はグレー×ブラックのワントーンコーデでした照れ



ニット/urban research
ボトムス/ZARA
ストール/BLISS POINT
ブーツ/ZARA
バッグ/deuxieme classe(VELVETINE)



ニットは先日、木更津のアウトレットで購入しました


ゆったりとしたオーバーサイズシルエットで袖がフレアになっているんですラブ




差し色に裏地がピンクのチェック柄ストールを合わせましたウインク



チラッと見え隠れする鮮やかなピンクとグレーの組み合わせが好きです照れ




今日は約1ヶ月ぶりに修理に出していた車が戻ってきました(*'∀`*)v


保険の審査などに時間が掛かるとの事だったので

年内中に戻ってくるか心配でしたが何とか間に合って良かった良かった照れ


これでお正月休みは予定通りに里帰りが出来そうですウインク



年の瀬は車通りも通常より多くなるので事故を起こさないように

今まで以上に安全運転を心がけたいと思いますえ゛!



それでは、またおんぷ



最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

💎ブログランキングに参加しています💎

ぽちっとして頂けると更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします😌✨

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログよりひと足早く始めたインスタグラムもぜひよろしくお願いします😆✨