カーキ×デニムに赤をプラス♪ | naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

~ファッション大好き♪日々の出来事やコーデの記録~

こんばんはニコニコ


いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

皆様のいいね!やご訪問がとても励みになっておりますキラキラ

拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお願い致します照れ



早速今日のコーデを失礼しますキラキラ



トップス/CIAO PANIC TYPY
ボトムス/journal standard relume
サンダル/bridget birkin
バッグ/Louis Vuitton



今日は(も!?)ゆるっとゆったりのカジュアルな格好でしたチュー


大変有難いことに、タイミングよく今日着ているトップスを使った少し前のコーデをアメトピで取り上げて頂いてましたラブ




その時のコーデがこちら⬇です


Instagramより


取り上げて頂いた記事はコチラからご覧頂けますラブ


このカーキのトップス



襟ぐり辺りから両サイドに微妙に異なるドレープが入っていて

さり気なくアシンメトリーになるのが気に入ってますラブ








カーキ×デニムに鮮やかな赤をプラスしました照れ


そう言えば先日のコーデも赤のバングル&時計を取り入れてたなぁびっくり


カーキ×デニム×赤はどうもお気に入りなようですデレデレ


今日はさらにバッグとサンダルはブラウン合わせでおんぷ



今朝、4~5ヶ月振りにランニングへ出掛けました走る人


東京に引っ越してからは初ですキラキラ


まだルートを開拓中だけど景色を楽しみながら気持ちよく走れましたおんぷ




あまりに気持ちよ過ぎて遠くまで来てしまい

帰りは途中からレンタサイクルで戻るというお粗末な結果でしたが...デレデレ汗



三日坊主にならないように無理なく続けていけたらなぁと思います好




それでは、またおんぷ



最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

💎ブログランキングに参加しています💎

ぽちっとして頂けると更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします😌✨

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログよりひと足早く始めたインスタグラムもぜひよろしくお願いします😆✨