ジーンズにスニーカーのカジュアルコーデで公園へ♪ | naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

naoyouの365日頑張り過ぎないコーデ

~ファッション大好き♪日々の出来事やコーデの記録~

こんばんはニコニコ



いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

皆様のいいね!やご訪問がとても励みになっておりますキラキラ

拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお願い致します照れ



今日は家族で少し遠くの大きな公園までお出掛けしてきました車


そんな今日はたくさん歩くので動きやすや重視の楽ちんカジュアルな装いでおんぷ




トップス/AMERICANA(deuxieme classe)
ボトムス/journal standard relume
スニーカー/CONVERSE




時計/Daniel Wellington
バッグ/イーザッカマニアストアーズ



とっても良い天気で園内には綺麗な花がたくさん咲いていて目でも楽しめました照れ



↑娘と奥にちらっと主人がチュー





娘はアスレチックで良い汗をかいていましたあせる


私は出来るものだけ挑戦して後はカメラマンに徹しましたよ~チュー


木陰は少し肌寒くてパーカーを持って行って正解でした好





今日はからっとした爽やかな気候だったので外でも過ごしやすく

緑にも癒され、とっても充実した一日でした好



それでは、またおんぷ


最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

ブログランキングに参加しています

ぽちっとして頂けると更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします✨

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログよりひと足早く始めたインスタグラムもぜひよろしくお願いします✨