息子復活 | のーこのブログ

のーこのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の体調が微妙なので、
ゴロゴロしたりテレビ見てばかりなので
私も何もやる気になれず
この間付録目当てもあり買ったオトナミューズを。
満島ひかりさんが素敵だな✨
紀伊国屋のエコバッグも使えるウインク

一昨日の夜、
何とかご飯が食べられたウインク
息子とパパがお風呂のすきに最後見れてなかったいちばん好きな花をやっと。
最後藤井風さんがゲスト出演したんだね。

なんかな。いいドラマで好きだけど現実で考えるとこの関係いつまで続くかなーって
誰かに彼氏か彼女が出来たり何かと会えなくなって自然に会わなくなったりするだろうなとか考えてしまう。
それはそれで仕方ないのかもしれないけどね
まぁドラマだからね

息子が食べないので適当ごはん
COOPで頼んでたカジキの竜田揚げが美味しかった。焼くだけで簡単。

昨日の息子
やっとやっと熱がしっかり下がった午後暖かいし夫がタイヤを洗ってたら外行きたいって言うので少しだけ外遊び。
久しぶりに出られて気分転換できたねウインク