数秘9って言われて納得したりモヤッとしたり | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


数秘のなおさんです。


割と周りに数秘9を持つ人がいます。

基本的な数秘の出し方。
1975年8月6日生まれの場合
1+9+7+5+8+6=36  3+6=9
この人の数秘(ライフパスナンバー)は9
*11、22、33はマスターナンバーなので、
この数字が合計の場合はそこでストップ

ここで出た数字について詳しくはこちら!

一般的に9の人は
「人の事はよくわかるけど、自分の事はわからない」って言われてます。

その事を伝えると、長年の謎が解けたような顔をする方が多いです。

で、しばらくするとですね、その資質にモヤッとしたりする方もやはり多いのかなー?って、9のない私は感じます。

9の人は選択する場面でパッと決められない事が多いし、決めてもずっと「やっぱりあっちにしておけば良かったかなー?」って、いつまでも迷ってたりします。
子供の頃まで遡る人も⁇

どれを選択しても、順応力が高いのでそれなりにやるんだけど、それでも選択しなかった方を気にする。

どれでもいいんだけど、どれでもいいが故に決断する事が出来ない。
そうやってぐるぐる考えてるうちに優柔不断と言われてしまったり...

優柔不断って、マイナスなイメージが強いけど、そんな事もないんじゃないかなー?って思います。

先の先までを考えてるんじゃないかな?と感じます。何でもすぐに結論を出したがる数秘1の私からすれば羨ましいくらい。

私にももう少し「落ち着いて考える」という事が出来てれば...と、思う事はしょっちゅう

とにかく急いで決断しないと!って気持ちが働きやすく、お店のメニューがたくさんあると軽くパニックになって(笑)とりあえず目についたのを頼む事が多いです

ぱっと見は落ち着いて見られるんですが、それはそういう資質の数字が見た目のナンバーだから(笑)
中身を知ると第一印象とは大きく変わるようです

9だからと言っても、いざという時はパッと決める時もあります。
その時は、他の要素の数字が影響してるのかも?

tomoro式数秘術では、生年月日と名前から8種類の数字を出して、多角的にあなたの資質を探ります。
数秘セッションであなたの資質を探ってみませんか?
{D62BD822-5387-4BFE-900B-1E95BA99E202}