しばしGoToへ… | 横浜・元町のビスクドールサロン『Shall we doll?』草苅尚代

横浜・元町のビスクドールサロン『Shall we doll?』草苅尚代

横浜・元町のビスクドール作家 草苅尚代の
制作・展示会・人形&ドレス教室レッスンの様子を綴っています

ご一緒に素晴らしいお人形の世界へ・・

Shall we doll?





↓こちらの展示会は本日最終日です


ブログはすっかりご無沙汰してしまい

申し訳ありません。


時が飛ぶように過ぎて…あせる

驚きます…滝汗


濃い都内デーの続きはSNSにて…お願い




様々な秋の〆切や納品・第一弾が

無事に納まったので



主人とGoToへ行ってまいりました。







↓これはリアルタイムで

飛んでいる飛行機を追跡出来るアプリなのですが



もうこんなに飛んでいるんですねポーン






少し黄葉し始めて秋の気配を感じる





星野リゾートトマム泊





翌朝にはなんと大きな虹が目線の高さに…!










虹を見ながら

朝から大好きなイクラ♡


至福♡



十勝川でラフティングとカヌー





初の鹿肉バーベキュー







夜はファームエリアで

動物さんとハロウィンパーティー




…からの、石狩鍋




早朝の雲海






などなど…


細心の注意と出来る限りの対策をして

しばしリフレッシュしてまいりました。




充電完了ひらめき電球



また秋の後半戦も頑張ろうグーラブラブ

と思いますピンクハート









一休.com



一休.comレストラン