【10/4-14銀座】本日初日です | 横浜・元町のビスクドールサロン『Shall we doll?』草苅尚代

横浜・元町のビスクドールサロン『Shall we doll?』草苅尚代

横浜・元町のビスクドール作家 草苅尚代の
制作・展示会・人形&ドレス教室レッスンの様子を綴っています

ご一緒に素晴らしいお人形の世界へ・・

Shall we doll?




本日、

銀座「リプロダクションドールフェア」

初日を迎えました。





私からは、

アーテー2体お披露目させて頂きます。



是非多くの方にご覧頂き

美と可憐を感じる秋の1日となりましたら

幸いです。



展示は、

銀座人形館・エンジェルドールズさんにて

2019年10月14日(月)まで

入場無料 

11:00〜19:00 木曜定休




作品のお求め方法は以下のとおりとなります。

初日〜会場での先着順

7日(月)〜通販(電話)対応開始

お問合せ・銀座人形館03-5537-5534



佳きご縁がございましたら光栄です。






そしてこちらも

会期近づいております。

↓   ↓   ↓


特別にプレゼント付きで

とってもお得な今回。


キット代だけで、会場費などは

頂かず

私、草苅の想いだけでしている

ラグジュアリー講座。



お人形好きな心優しい大人女性を

精一杯おもてなし出来ればと

思っています。



今からでもお申込み大歓迎!

一人でも多くの方に

ご参加頂けましたら嬉しいです。






香水  Happy  dolling  香水