日本にいらっしゃる皆さん

どこの地域も熱すぎますね驚き

バテていませんか??あせる



海外の皆さん、

各地域はいかがでしょうか??


気候になるべく左右されない体を作っていきたい!

と切に思う今日この頃です





さて、先月

スタジオでヨガレッスンを担当させていただくことになり

初回レッスンは「予約が入らなかった」


とこちら↓↓で報告をしておりましたが

近況報告です




おかげさまで

2回目からは参加してくださる方もいらっしゃり


そして

リピートしてくださる方もいらっしゃったりして



感謝と感動で胸いっぱいになりながら

頭の中と体はフル回転で

レッスンさせていただいてます飛び出すハート



本当〜にありがたいですキューン





こちら無垢の床が気持ち良いスタジオなんです♪




どんな方が来てくださるか

どんな悩みをお持ちだろう

レッスンに満足してくださるか

スッキリして帰っていただけるか



などなど毎回緊張

毎回学びです



最大の学びはアウトプットすること



ということを

ますます実感する今日この頃です看板持ち





中国からの本帰国後に

新しいことを

一歩ずつがんばってます


ということで


今海外にいらっしゃる方や

本帰国された方にとって


こんな人もいますよ

いっしょにがんばりましょう!

というエールだと思っていただければ飛び出すハート






海外在住の方

渡航前の方

本帰国済の方

向けの


無料オンラインヨガレッスン

今週のスケジュールです



 



参加はこちら↓↓からお願いします


オンラインヨガレッスン



自分にとっての

居心地のよい居場所はいくつあってもいい


というか

いくつもある方がいいですよね飛び出すハート