やーーーっとやっと会えました飛び出すハート飛び出すハート


コロナ禍に

上海の大学のオンライン中国語クラスで出会ってから

もうすぐ丸4年!!(早っあんぐり

の大親友に会いに


北海道に行ってきましたニコニコ





緑が眩しくライラックもキレイ〜



出会った当時

クラスメイトであり、同じ駐在妻であり

中国で共にがんばる仲間であり


そして

いつも寄り添ってくれたり励ましてくれたり

楽しませてくれたりする心優しき人で


大切な大親友となった人飛び出すハート




先に本帰国した彼女の次の引っ越し先は

札幌


それからもずっとオンラインで交流してたけれど



先日

念願叶って


ついについに!!


直接会うことができました飛び出すハート

大感動!!



画面越しと変わらなくて

なぜかお互い笑っちゃった泣き笑い(半分泣き笑い)



画面越しでも伝わってくる彼女のパワーや温かい人柄は

直接会ってハグして

さらにさらに感じることができました愛



ザ・札幌を一緒に満喫w ありがとう!




コロナ禍と異国の地での生活は

大変なこともあったけれど


こうして新しい出会いや世界が広がったこと

大切な仲間ができたこと


すごい転機になったなぁ

と振り返ってわかる




色んな形の出会いや交流があって

直接会えなくても絆は深まるし

会えたらまた新しい感覚ももらえるひらめき




去年自分が本帰国してから


今まで会えなかった人や

会いたかった人に

直接会いに行こう!



と少しずつ実行中ニコニコ



ちょっと時間はかかるけれど

会いに行く楽しみが

これからしばらく続きます飛び出すハート


それを励みにガンバル