中国広東省から本帰国して今は北陸在住のnaoと申します飛び出すハート


暖かくなってきたな〜と思ったらまた寒かったりして

気候の変化は体にこたえますよね無気力



 

まだ寒いけどすくすくと新しい葉も根っこも延びてる♪



それに4月は

お引越しで新生活を始めた方や


自分自身やご家族の変化

(進学、異動などなど)

がある方も多いでしょうし



海外赴任をスタートされるのにも多いタイミングです

(ご家族が海外勤務をスタートされて、これから自分も渡航する、という方も多いのでは?!)



今海外に住んでいる方

これから渡航されるという方

本帰国してこれから日本で新生活という方



なかなか同じ境遇の人に出会えないことも

ストレスになったりしませんか?

(私はそうでした真顔




知らないうちに溜まっているストレスを

ケアする方法

自分に合った方法

がわかるといいですよね飛び出すハート



4月16日と19日に

無料オンラインカフェ


「駐在妻のストレスケア〜心と体のメンテナンス法〜」


を開催します指差し


詳細や思い等はぜひこちらをご覧ください↓↓

私もお手伝いしてますニコニコ


一緒に肩の力を抜いて

リラックスする時間を待ちましょう