中国広東省から本帰国して約4ヶ月のnaoと申します飛び出すハート


オンラインで無料のヨガサークルを開催していますニコニコ



(写真は本帰国後の沖縄ヨガ合宿。半年間オンラインで講座を受けていた先生&メンバーと、やっと会えましたキューン




というか

主催しているARINAさんのコミュニティに

いち参加者として参加しているうちに

一念発起!

ヨガの資格を取得して


今は、一緒にレッスンを開催させていただいています。

感謝です飛び出すハート


今月2月のレッスンスケジュールです↓↓


海外在住の方、本帰国した方が中心に

参加してくださっていますニコニコ



ヨガは

対面でレッスンを受けるよさがあるけれど

(五感をフル活用して楽しめるし、先生や参加者さんとの一体感も感じられますねラブラブ



でも、オンラインのよさもある指差し


ZOOMに繋げばすぐにできる手軽さ

(時間が足りない忙しい方にピッタリ)


自分がリラックスできる空間で

(好きな香りや快適な温度にして)


周りの人に気兼ねなく自分に集中できる

(これとっても大事!

隣の人ができているのに自分はできないあせるというような焦りを感じることもない。

人と比べずに自分に意識を向けやすい ←私がめちゃくちゃ実感したこと)



私自身

コロナ禍でも

ヨガをする時間や場所があったこと

ヨガをする仲間がいたことで


身体も心も健康に過ごすことができました



そのよさを自分が実感したからこそ

周りの大切な人たちにも

その恩恵を感じてもらえる場を作れたらうれしい



運動不足で体を動かしたい

もっと健康的になりたい

毎日忙しくて頭が疲れちゃう

心も体もスッキリしたい

変わりたい!

誰かとちょっとおしゃべりしたいな



そんな時は(それ以外の時も)

一緒にヨガやりましょう飛び出すハート


どのレベルの方にも、初心者の方にも参加していただける

ベーシックでゆったりめな内容が多いです

(リクエストも受付中♪)



さて、ヨガの練習しま〜す飛び出すハート