中国広東省に住んでいたnaoと申します飛び出すハート


すっかりブログを放置して(毎度のことですが泣き笑い

久々に更新です。



昨年秋に日本に戻りました(本帰国)!

今は北陸地方に住んでおります。



この下書きは元旦に書いていましたが、

能登地方の大きな地震の影響で

(私たちが住む隣県は、おかげさまで大きな被害はなく、周りの皆さんも無事に住むことができています)


心がざわざわして

落ち着かない日々を過ごしています。。

 


私たちが居る隣県でも

時々余震も感じますし


心配と不安は

被災された方々とは比べようもないですが

それでも日々感じます



被害に遭われた方々や地域が

一日も早く無事に日常の生活に戻ることを祈ってやみません




元旦に撮った空は快晴でした

青色だけで何かわからないけど



久しぶりの

本帰国後のブログなので

色々と書くことはありますが

(溜まりすぎて追いつかない。。



まずは心と体を整える場

🟰私にとってはヨガ

なのですが


自分のためにも

必要とされている方のためにも


今年も引き続き作っていきたいな、と思っていますニコニコ



オンラインでのヨガレッスンのスケジュールはこちら!

ARINAさんのサイトをぜひご覧くださいね〜指差し


レッスンには

海外在住の方や

本帰国された方を中心に

参加してくださっています飛び出すハート