産後2年のダイエットブログ

産後2年のダイエットブログ

ねぇ、産後2年…気づけば産前より+9kgなんですけど…恐怖!!
目標まで-11kg

Amebaでブログを始めよう!
今日も良い天気~♪
今日から夫もテレワーク!!
っても週何回かは出社するし郵便チェックとか諸々あるから時短勤務ってかんじ
日中は電話がバンバン鳴るし、息子がパソコンに興味津々でわちゃわちゃ~
夫も大変😱私も大変😱事務所に人がいないのなら車通勤だし、事務所で作業した方が絶対捗るよね…
早く日常に戻って欲しいなぁ

今日は昨日に比べて体調も大分良い!
掃除も筋トレもスムーズ~♪
神戸レタスのスキニーのXSぎり入った!これを着こなすことを目標にするために買いました😌
今はSサイズがぴったりなのよね。
太もも!とにもかくにも太もも!
頑張ろうーーー!

今日の体重
43.0㎏(-4.3㎏)

5/1までに41.0㎏(-2.0㎏)!
7/1までに36.0㎏(-7.0㎏)!