さてお次の壁紙

 

の前に、前回の記事で廃盤かなぁと言ってました壁紙

 

有りました

違う冊子見てました

 

そういえば基本の壁紙とおしゃれ壁紙の見本2冊渡されたのを思い出しました

 

SPと書かれた分厚いやつと

ReSERVEという冊子の2冊

 

 

さてお次の壁紙

前回は2階のトイレでしたが

次は1階のトイレです

 

ハイ暗いですね~画像加工してなくてすみません…

ホントは明るいですよ

 

 

向かって左側は2階トイレと同じシャープ売りの

撥水防カビ壁紙です

 

右側は森を意識

グリーン感、自然を意識してます

RE51353 上の緑のやつです

各部屋の色は風水をある程度かるーく意識しながら考えてました

どうせなら運気がいいほうがいいので笑

 

 

で、緑、自然を意識してましたので木目もどっかに入れたかったので

天井を木目にしました

暗くならないよう、明るめのSP2903をセレクト

 

 

はいこれ

めちゃくちゃちょっとなんですけど

 

 

ここ階段下のといれで天井がほぼ斜めなんです

ななめのところは天井じゃないってことですかね…

 

いや、上全部が良かったに決まってるやんひらめきガーン

 

施主によっては言うんでしょうね

私はガーンとしましたがそのままにしました笑

 

 

そして1階のトイレも前に出してもらいました

1階のトイレは階段下なのですでにちょっと出てるらしいところを

更にちょっと出してもらったので少々狭め

 

でも動けん!てほど狭くないので

立つところちょっと狭いくらいで何よってな感じで

トイレ出してもらいました

 

さらに1階は収納少ないかなと思いましたので

パカもつけてもらいました

これ、便利ですが結構重め笑

 

上には今はカゴを載せて、蓋を開けても土砂崩れがないようにしてます

中には生理用品など、あまり人に見られたくないものを収納

 

 

我が家の大胆目デザインクロスはこの2つのみで

あとは…

あ、まだあったわ

 

 

では次回をお楽しみに愛飛び出すハート