昨日の今日、でなく | ちいさいとこみて! まっすぐかな?

ちいさいとこみて! まっすぐかな?

埼玉県久喜市 「なお家」 営業中。最近何でも屋だと思われているようです。
お仕事のこと、音楽のこと、スポーツのこと、犬や猫のこと、家族のこと、疑問や苦言など、
遠慮がちに垂れ流します。

昨日、穴掘りしておりました。

こんなん2ヶ所。

一時間ほどで掘り上がりました。

ここに塩ビ管を埋設し、犬用プールの排水を通します。

作業自体は大したことではないのですが、体のなまり方がひどい。

元土木屋とは思えない。

今日は腕がだるい。
クロス貼りで体は動かしてはいますが、重いものは持たないのでちょっと違う。

明日はほどよく筋肉痛になるでしょう。

やはり少し鍛えなくては。